So-net無料ブログ作成
検索選択

再開します [りんごの話]

この度3人目の子供を授かりました。

ふたりの子育てに仕事、家事、趣味。
毎日忙しく、同じような日々の繰り返しですが、
子供は確実に成長し、変化しています。

みーちゃん、マナと同じように
blogに成長記録を残したい。

パソコンから遠のいていましたが、
マイペースに更新再開したいと思います。

以前からお付き合いがあってこれに気付いた方は
ぜひお気軽にコメントくださいね。

お腹の赤ちゃんはまだ胎嚢しか確認できませんが、
3人目が一番素直に嬉しいと感じました。
ただただ楽しみです。

マナを生んだ自然分娩ができる産院に行くのは約2年ぶり。
「おめでと~おひさしぶり~」と迎えられて、
あたたかい気持ちになりました。

あの心地よいお産をするために
今までの生活を見直さなければ・・・と思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

よっちゃん

 1番乗りですね。 「ヤッター!」

 あさひ新文から、いつも気になり、どうされてるのかなと思ってました。  それが何と何と、3人目、「すんばらしいです。」  ご家族皆さん、お元気なのですね。
 みーちゃん、マナちゃん、すっかりお姉ちゃんになられてるんでしょうね。
 りんごさん、お仕事続けてられるようですが、無理なさらず、妊婦生活をエンジョイしてください。

 又、一つ楽しみが出来ました。
by よっちゃん (2010-03-18 22:00) 

りんご

☆よっちゃんさん☆
きゃ~っと思わず叫んだほどコメントが嬉しいです!!まさか覚えて戴けてるなんて・・・感激です。asahiさんのブログは見ていますよ。王子同様、我が家の姫もそれはそれは成長しました。私こそこれから更新する楽しみができました♪
by りんご (2010-03-19 10:13) 

jojo

お久しぶりです!!
おめでとうございます。

私は最近すっかり書くことをやめてしまいましたが、ブログのすべてを終えてしまうのがなんだか惜しくてそのまま放置し、時々チェックするくらいだったのですが・・・
更新されていてびっくり!うれしいです。

私の方は、相変わらずのんびり子育て中心。
でも、それもあと1~2年かな。

時々コメントさせてくださいね。
応援してま~す!
by jojo (2010-03-19 11:25) 

りんご

☆jojoさん☆
お久しぶりですー!!コメントいただけて嬉しいです。
私も放置したままいつか更新しようと思っていました。
また妊娠出産~育児記録していきますので、
よろしくお願いします。
by りんご (2010-03-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。